人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子の恋に奇跡が起こりますように

by kawaiikoi

おでかけ

日曜日、道満で里親会が行われるとの事で、恋ちゃんと応援に行ってきました。

おでかけ_e0339281_12434290.jpg

寝る寸前、笑。

雨か曇りか?なんて予報でしたが、夏日になりましてめちゃくちゃ暑かった!


おでかけ_e0339281_1245630.jpg

わんこに興味津々の恋ちゃんです。

突進するので(笑)カートに入ってもらうも・・・
おでかけ_e0339281_1246157.jpg

暴れてます(^_^;)



おでかけ_e0339281_12464695.jpg

出たいの~な恋ちゃんです。




おでかけ_e0339281_12481575.jpg

かよぽんさんお預かり中の「カイくん」ですよ♪



おでかけ_e0339281_1249180.jpg




カイくん、超マザコン(*´艸`*)
おでかけ_e0339281_12524784.jpg

おでかけ_e0339281_12532457.jpg



仮ママのかよぽんさんしか見てません。

カイくんの一途な想いをどんと受け止めてくれるご家族が現れてくれる事を願わずにはいられません。



おでかけ_e0339281_12571559.jpg

恋のことなんて、目に入らないのよ( ̄◇ ̄;)

おでかけ_e0339281_12561739.jpg

カイくん、かよぽんさん、頑張って下さい☆





おでかけ_e0339281_12583877.jpg

恋ちゃん、ナンパされちゃいました♪

おでかけ_e0339281_12591381.jpg

まんざらでもない感じ(//∇//)






おでかけ_e0339281_1311526.jpg

あちー!

な、カモンくん♥



おでかけ_e0339281_133120.jpg

こちらは、つばさくん♥




だのんさんお預かり中のボーイズです。

おでかけ_e0339281_1351592.jpg

二人とも、ぽや~としていておりこうさん♪


だのんさんに恋を抱っこしてもらいました。
おでかけ_e0339281_1364312.jpg

涙が・・・(T ^ T)



市原ショップ倒産のお話は、翔と幸と美の吉を死の淵から救ってくれたじゃりんこさんからの
相談でした。

この時、義母が切羽詰まった状態でしたので、私はどうする事も出来なくて・・・

ボラ友さん達に片っ端からお願いをしました。

アルマさんが即座に動いて下さり、そして後日ワンダフルドックさんも動いてくれました。

どこの団体も、手一杯なのは分かっています。
救える数より、消える命の方が圧倒的に多い活動ですから。。。

状態の悪い子を優先して救って下さったのはアルマさん。
残っている子達をすべて救って下さったのはワンドクさん。

感謝してもしきれません。。


だのんさんも現場に行って下さり、スピッツの小雪ちゃんを預かって下さいました。
そして、奇跡のご縁があり無事に卒業。

市原の子達には思い入れがあると涙してくれたのでした。


優しいなんて一言では片付けられないほどのだのんさん。
それは、この日初めてお会いしたパパさんも同じでした。
おでかけ_e0339281_13315281.jpg


優しさが溢れてこぼれちゃってるほどのパパさんも抱っこしてくれました。


恋ちゃんにパワー下さって、間違いなく長生きしてくれると思いました(o^^o)♪


おでかけ_e0339281_1338322.jpg

おでかけ_e0339281_13385825.jpg

つばくんもカモくんも、がんばれー!!





帰り際に、ちょこっとお散歩をしました。
おでかけ_e0339281_1342310.jpg
おでかけ_e0339281_13422956.jpg

ヒャッホー♪な恋ちゃん。



おでかけ_e0339281_13432868.jpg

「ちょっと待ってくだしゃーい!」


おでかけ_e0339281_1345475.jpg

「あれ、行っちゃった・・・・」



おでかけ_e0339281_13463167.jpg

帰りますよ~




だのんさんから馬肉をいただきました。
何しに行ってんだか・・・(-_-;)

だのんさん、ありがとうございました☆

おうちに着いて早速ランチにしました。
おでかけ_e0339281_13494530.jpg

すごーい新鮮馬肉♪

秒殺完食でした\(^o^)/
by kawaiikoi | 2015-05-28 13:55