人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子の恋に奇跡が起こりますように

by kawaiikoi

こいおやつ

ちゃぷげん(ちゃぷる&げんき)ママから、こんなに沢山のうまうまをいただきました♪
こいおやつ_e0339281_18375283.jpg

ちゃぷげんママ~ありがとうございます♥

どれもこれも美味しそう。てか、もうすでに・・・ね(^_^;)

早速、こいおやつを作ってみました♪
こいおやつ_e0339281_18402262.jpg

あおさボーロ☆ついでに普通のとパプリカボーロも。



こいおやつ_e0339281_18421226.jpg

かぼちゃボーロとかぼちゃチップス。



こいおやつ_e0339281_18442938.jpg

恋さん、おやつの時間ですよ~



こいおやつ_e0339281_18463455.jpg

なになに??



こいおやつ_e0339281_1848547.jpg

あーだめー




こいおやつ_e0339281_18484094.jpg

恋、ナイス!




こいおやつ_e0339281_18491791.jpg

早く、食べて~




恋ちゃん、食べるの遅いんです(^_^;)
ボーロは、出したり入れたり。

翔とみのが狙っているので、お母さんはドキドキ。ブレブレだしね。



今日のランチ。
こいおやつ_e0339281_18531218.jpg

完熟トマトと人参パプリカ長芋のスープ仕立て。なんちゃって~


こいおやつ_e0339281_18571317.jpg

完食女王です(´∀`*)
by kawaiikoi | 2015-05-29 18:58