末っ子の恋に奇跡が起こりますように

by kawaiikoi

八ヶ岳へ

シルバーウィークは八ヶ岳に行って参りました(´∀`*)

蛍姉さん家の別荘?でしたので、何泊するかは行ってから決めるという・・笑。

渋滞を避けるため、夜中の移動。ちとヘビーでしたね(;´∀`)

飲んで食べて草刈して飲んで食べて。

あー私はまじで草刈が好きだわ。
e0339281_1234312.jpg

いくらやめろと言われてもやめられないO(≧▽≦)O




わんこ達はといえば、挨拶しっかりしたら喧嘩することもなく仲良く出来ました(^^)
e0339281_1274943.jpg

外で朝食中~蛍とっても喜んでます、爆。



e0339281_1284593.jpg

e0339281_129265.jpg
e0339281_12920100.jpg
e0339281_1293393.jpg
e0339281_1294381.jpg

蛍、嬉しいと歯茎丸出しするんですよね。可愛いやらおかしいやら~




e0339281_12115392.jpg
e0339281_12121030.jpg

係留リードはぐちゃぐちゃ。。




e0339281_1213326.jpg
e0339281_12133889.jpg

ロメオは甘えん坊さん♥



e0339281_1215212.jpg

こちらも♥



e0339281_12154065.jpg
e0339281_12161334.jpg
e0339281_1216462.jpg

恋さん、オムツしないと失敗しちゃうんだけど、装着すると成功するってどういうことだ???笑。


写真は以上!

楽しすぎて写真撮ること忘れましてね。

なんてことだ《゚Д゚》
次はもっとしっかり撮らないと~
[PR]
by kawaiikoi | 2015-09-28 12:22