末っ子の恋に奇跡が起こりますように

by kawaiikoi

ご無沙汰しております。

月一更新か・・・(。-_-。)

ご心配おかけして本当にすみません~

この2ヶ月、めっちゃ忙しかったぁ。
年内で終わりにしたいことがあるので、また書けないと思います、涙。

翔・幸・美の吉、恋、みんな元気にしております♪

最近男子は歳をとったなぁと思う事しばしば。

確実に若返っているのは恋ちゃんです(*´艸`*)

先週、定期検診に行ってきましたが、肺への転移はなし。
癌は消えた?さよなら出来たようですよo(^▽^)o


先週末はちょー久しぶりに土日をお家で過ごす事が出来ました。
気持ちに余裕が出来ると、写真を撮りたくなりますね。

e0339281_12123080.jpg


e0339281_1213638.jpg


e0339281_12132745.jpg


e0339281_12183953.jpg


e0339281_12192167.jpg


e0339281_12195938.jpg


e0339281_12203834.jpg


e0339281_1222285.jpg


e0339281_12281589.jpg


e0339281_12291528.jpg


e0339281_12302231.jpg


e0339281_12313154.jpg


すっかり寒くなりましたね。
皆さん、体調崩さないように気をつけて下さい。



あ!
シルクメルママさんからメルちゃんの近況報告をいただきました♪

メルちゃんは旧姓「うに」ですよ。

面影完全になくなりました《゚Д゚》
e0339281_12372271.jpg


e0339281_12374994.jpg


e0339281_1238294.jpg


うにばぁはどこへ???ばぁとか言って申し訳ありませんでした/(-_-)\

親バカ炸裂しまくりのお便りもいただいて、嬉しかったです053.gif

幸せメルちゃんでした~016.gif
いつまでも元気でいてね010.gif
めっちゃ可愛い~
[PR]
by kawaiikoi | 2015-11-30 12:43