末っ子の恋に奇跡が起こりますように

by kawaiikoi

<   2015年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ライちゃんの朗報~♪

まず!恋は元気です~(^_^;)
ご心配おかけしてまして、すみませんm(_)m

沢山の方に、恋の事を気にかけていただき嬉しい母です♪

実は義母の葬儀が終わってすぐに、義父が道端で転びまして・・・
大腿骨頸部骨折をしましてね。

あぁ、さては母さん押したな・・・ってな感じ、笑。

冗談はさておき、、、無事に手術が終わり転院してのリハビリ開始。

はじめこそ順調に回復していたのですが、ここのところ認知症が一気に進みまして・・・
10日分の着替えを用意しているのに、2日もすると病院から電話が。。。

「着替えがありません」って。

Σ(゚д゚;)うそでしょう~の連続。

排泄が間に合わなかったり、ごみ箱でしてしまったりと・・・かなり深刻な状況に
なってしまいました。

先週からはなぞの高熱。肺炎も起こしてしまい、リハビリどころではない。


出来るだけ顔を出しに行ってはいるものの、私の名前は今月初めには忘れてしまい、
先週はもう誰なのか分からないようでした。

そんな義父を見ていると本当に辛くて。かわいそうで仕方ない。
現実から目を背けることはできないし、認知症をもっと理解しなくちゃならないんだけど、
心と頭が追いつかない状況です。

そんなわけで、これからもブログ更新は滞ると思います。
ブログはサボるけど(笑)、わんこ達の事では一切手を抜かないのが私です(^^ゞ




長くなりましたがっ!


我が家を17代目で卒業した「ライム」(来夢)。

千葉センター収容時から、目がぐじゃぐじゃで乾性角結膜炎でした。
そして、フィラリア陽性。

お預かりした子達の中では初めての陽性反応に、言葉を失った事を今でもよーく覚えています。

「先生、何かの間違いじゃないですか?」って本気で聞きなおしたくらい。

こんなに小さな女の子を外で飼っていたなんて絶対に許せない。。。

そんな仮ママの怒りをよそに、飛びっきりの明るい性格のライムの笑顔に心和んだ事を覚えています。

あれから3年と9ヶ月。

ライムママさんから、ライムのフィラリアが陰転したと朗報をいただきました☆
e0339281_1017144.jpg

思わず立ち上がってガッツポーズ066.gifと同時に涙がぶわっとね(T▽T)

ライム~よかったねぇ~

ライライ、頑張りました!!

この日を待ち望んでいたパパさんとママさん。お便りから嬉しさが伝わり感極まりました。
e0339281_10212275.jpg

可愛い可愛いライム。ずーっと愛してるから、長生きするんだよ!!!


ライムママさん、ありがとうございました053.gif
これからもライムの事をどうぞよろしくお願いします☆








昨日は晴れ!ってことで、4頭丸洗いをしました。
まずは爪切り。
e0339281_1027992.jpg


恋ちゃんてね、歯磨きや耳掃除が大嫌い。

前歯は神経が丸見え状態なので、そりゃ痛いよね(>_<)
歯茎の穴も綺麗にしなきゃならないので、歯磨きしないわけにはいきません。

はじめのころは、「いや!!!!」って噛み付く素振りや歯を当てて来たりと抵抗していました。
(だからママは嫌われるぅ)


爪切りはこんな感じなんですよぉ♪
足バリも。
e0339281_10332463.jpg

恋たん、おりこー♥



e0339281_10335951.jpg

そして、寝る、、、、笑。






洗った後は、皆で庭シーです。
e0339281_10351964.jpg

e0339281_10343684.jpg

e0339281_10353666.jpg


e0339281_10364035.jpg

恋たんは、パパにむちゅー♥




e0339281_1037746.jpg

e0339281_10372165.jpg
e0339281_10373457.jpg




e0339281_10382841.jpg

美の吉も~

e0339281_10391168.jpg



みのちゃんと言えばっ!

なんとなんと!!
e0339281_10394484.jpg




O(≧▽≦)O




e0339281_10404919.jpg

山形のちゅぴまるさんから佐藤錦をいただきました072.gif


南アルプス市の姫&ソーヤ家からもいただいたのに~

二大名産地から佐藤錦をいただけるなんて、感涙。

e0339281_10441358.jpg

甘くて美味しかったです~♪母にも分けましたよん♪


ちゅぴさん家の凛ちゃんです。
e0339281_1048252.jpg

美人過ぎる凛ちゃん\(//∇//)\

凛ちゃん、もうお目目が見えていないそうです。
でもね、心の目でパパとママを見ていると思います。

ちゅぴさん、またお会いしたいよー!!!
痛いの痛いの飛んで行けー


さくらんぼ・・・・はぁ、幸せ053.gif
ちゅぴさん、ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by kawaiikoi | 2015-06-29 10:53

パパ帰国

パパが無事に帰ってきました♪

ノルウェー、スエーデン、フィンランド、デンマークを回って来たそうです。
写真見せてもらったら・・・

どう見ても仕事じゃないよね?てなものばかり。。。

北欧といったら食器とかー雑貨とか。お土産期待してたんですけどねぇ。
e0339281_111053100.jpg

なぜにダックスばかり?女子かっ!!

こちらはタオルらしいのですが、タペストリーにしようと思います(^^)




以前は、パパが長い出張に行くと、翔が寂しがって玄関に入り浸っていましたが、
初日こそどんよりするくらいで、後は伸び伸びとしていました(^_^;)

恋ちゃんはといえば・・・

少しだけ・・・うん。少しだけ、ママ好き・・・みたいな。


やっぱりパパが1番好きみたいです。


e0339281_11171299.jpg

e0339281_11173334.jpg
e0339281_1117502.jpg
e0339281_11181199.jpg
e0339281_11182899.jpg
e0339281_11184669.jpg
e0339281_1119236.jpg
e0339281_11191584.jpg
e0339281_11192425.jpg

ね、このはしゃぎっぷり(~_~;)

皆、元気にしていますよん♪



そうそう、先日病院騒ぎとなりました翔たん。
血液検査の結果が出てきました。

e0339281_11215714.jpg

40項目、すべて基準値内ということで、太鼓判押してもらいました。

推定11歳。頑張ってます\(^o^)/


今なら半額ということで、幸と美の吉もする予定です。
恋は8月頭にする予定です。
[PR]
by kawaiikoi | 2015-06-23 11:25
まさかの骨折で、半年滞在をしたなごみちゃん。

先生からのOKサインと共に、卒業したのが4月8日でした。
e0339281_204269.jpg

(こちらのワンピもだのんさんに作っていただきました♪)


別ブログでなごみ時代の記録を残していました。
皆から「募集しないでしょ?こんなに長く一緒にいたらムリでしょ?」なーんて言われながらでしたが(^_^;)

心を鬼にして、里親様に託したのでありました♪

いつもニコニコ笑っていて欲しいから名前は「nico」。


さて、nicoさんは覚えているかしら??

e0339281_20165751.jpg

「いらっしゃいませ~♪」



え、いや、仮ママなんですけど。





e0339281_20185188.jpg

「ママ~新しいお客しゃんきまちたよ♪」





(*」>д<)」オォ───イ
辛すぎるぜっ。



え゛ーまじかっ(つд⊂)



nicoママは覚えてますよ~って言ってくれたけど・・・

あ き ら か に・・・_| ̄|○




e0339281_20231691.jpg

いいよ、いいよ。幸せなんだもん(o^^o)♪

朝から晩まで大好きなママと一緒のnico。

おうちには4匹の猫ちゃんたちがいます。
お兄ちゃん猫ちゃん達と遊んでいるnicoはまるで猫のようですって(*´艸`*)


看板娘も板につき、常連さんがいらしたら私が来たときよりも喜んで接客しておりました、号泣。




e0339281_2028523.jpg

恋も一緒です♪

「この人だれ?」なnico、笑。



恋さん、お店の商品をなぎ倒しまくりで~Σ(´∀`;)
母ちゃん、びっくりした~


e0339281_20312352.jpg

とにかくnicoは可愛くて、お利口さんなんてもんじゃなかったです!
商店街のアイドル☆


nico~また来るからね~ってお買い物がかなり楽しいのです(o ̄∇ ̄o)♪

お土産までいただいちゃってσ(´┰`=)nicoママ、ありがとうございました♥

nicoをこれからもよろしくお願いします!!






nicoママのお店の近くにお住まいのうーピコ家♪

うー母さまをお誘いしてのランチをしてきました。
e0339281_20422532.jpg

オフ会の時同様、凄い迫力Σ(゚д゚lll)

も~可愛い~(#^.^#)でかーい(#^.^#)



うー母さまってね、何でも知ってる犬博士。
だから、聞きたいことがいっぱいあったのに、全部忘れた~


e0339281_20455373.jpg

マイブームは箱乗りです。



e0339281_20463276.jpg

母ちゃん達は、こんなうまうまを食べて~





e0339281_20481473.jpg

狙う息子。






e0339281_20503567.jpg

そして、笑顔を振りまいてみる。
くー、可愛い♥





e0339281_20523534.jpg

ピコちゃんは、外人さんみたいです(´▽`)





e0339281_20542836.jpg

何犬???





e0339281_20563127.jpg

恋はこんな感じ(;´∀`)





あーでもないこーでもないお話をして~楽しい時間はあっという間~
少しだけ、ランにも行きました♪
e0339281_20584879.jpg

e0339281_2059449.jpg
e0339281_20591439.jpg
e0339281_20593121.jpg
e0339281_20593949.jpg

e0339281_211573.jpg

恋はスタスタひとりで歩いて行ってしまうんです。




e0339281_2132215.jpg

しまいにゃ、知らないおばちゃんに付いていっちゃうし( ̄◇ ̄;)





こーい!!!!!!!
e0339281_2142158.jpg

e0339281_21429100.jpg
e0339281_214389.jpg

ぶれてるぅぅ~



帰り際、うー母さまに恋を誘拐されるかと思いました、爆。
楽しかったです~また遊んで下さい☆




帰りは寝るかな~と思いきや・・・・
e0339281_2191334.jpg

ズンズン来ます(´ε`;)




こいたん!危ないよ~
e0339281_2195028.jpg

BOXに返しても返しても!



e0339281_21113283.jpg

ふぅ、やっと落ち着いた???




楽しい一日でした(≧∇≦)/
[PR]
by kawaiikoi | 2015-06-17 21:14

ベルシアンの続き~♪

今日も恋ちゃんとデートしてきました(o^^o)♪

猛暑になる前に、沢山おでかけしようと思っています。
すっかり車が好きになり、お散歩へ出ると車の横で座り込みます(^-^)


散々遊んでさぞ疲れたと思うのに、帰りの車の中では興奮冷めやらずの姫で、
ドライブBOXの中で終始前のめり~

恋のげんきがいつまでも続きますように☆



さて、恋ちゃんと遊ぼう会の続きです!

「可愛い~♥」って言葉、、、皆何回言ったかな??

e0339281_2155799.jpg

途中でだのんさんが登場~053.gif泣きそうになった・・・

だのんさん、たーーーくさんのお洋服を作って持ってきてくれたのです♪

あのねぇ~すごーく羨ましい事がありました。

トライくんとチィくんは、だのん家卒わんさんです。
仮ママをみるやいなや、二人で駆け寄って「大好き!大好き!大好き!!!」って大喜びするんですよ~

御恩を忘れずに覚えているんだぁ~感涙。



うちの卒わん達は・・・・・/(-_-)\


ねぇ、べっちゃん?
ねぇ、カエラ?

どないしたん?

まぁ、それは置いといて。。




保護当時の愛情のかけ方の差なんでしょうね~
頑張ったんだけどな~涙。




で、密かに恋ちゃんのワンピをオーダーしていた私(*´艸`*)
(オーダーといっても、無料ですぅ)
e0339281_21163986.jpg

可愛いー(≧∇≦*)




e0339281_21181212.jpg

サイズはぴったりですし、ちょーお似合い060.gif

nicoちゃん(旧姓 なごみ)に作っていただいたワンピも、ものすごく可愛くて~感動しまくりました!



恋ちゃん、小顔なのに体がずどーんで長さもわりとあるんです。
DSも、DMも、DLも、既製のお洋服だと合わないんです。


だから!ものすごく嬉しかったです053.gif

パンダ柄のちんちくりんな洋服とは桁違い。。
誰の型紙だったのだろう・・・言い訳です(^_^;)


だのんさん、いつもいつもありがとうございます003.gif





遠くから会いに来て下さったちゃぷげんママに抱っこしてもらいました♪
e0339281_21283428.jpg

げんきの視界にはママしか写ってないんだろうなーってくらいのマザコンぶり!



e0339281_21301187.jpg

この子もママばっかり!その名はまーろん(´∀`*)
うまうまに反応すると、このベロが小刻みに動きます、笑。





e0339281_2138068.jpg

奈良っ子のベル。急な動きをすると即座に注意が入ります、爆。
いいんだよ、そのままのベルでいてね(^_-)-☆






e0339281_21493146.jpg

チィくん☆もー可愛いなんてもんじゃないですぅ。昨日は1歳のお誕生日067.gif
チィくんがトライ兄ちゃんくらい大きくなったらいいのにな~なんて密かに思ってます(^▽^)





e0339281_2152687.jpg

e0339281_21522796.jpg
e0339281_21525547.jpg
e0339281_21531486.jpg
e0339281_21534624.jpg

恋ちゃんってば、けいたの事が大好きで隙あらばちょっかい出してまして~

二人は同じ出身でケージも隣だったそう。。。
恋はけいたの子を沢山産んだのでしょう。。。

そのひとりがララさん預かりの「くぅちゃん」なのかもしれない。
e0339281_22263212.jpg

似てるでしょう~(´∀`)

くぅちゃん、めちゃくちゃ良い子です!!募集はこれから~





e0339281_22285532.jpg

草食系男子の「けいた」は、里親様募集中です☆





e0339281_22302734.jpg

トイプーのメロディ。この子は悪ですねぇ~(´▽`*)アハハ
それは、何にも知らないから!教えたら何でもできちゃうタイプですねぇ。

カエルの鳴き声みたいな声してて。。。トイプー嫌いな私だったのに・・・なぜが気になる存在♥







e0339281_22334473.jpg

うちではツンデレだったのに、ララさんの子になったらガラリと変わったカエラ。
ほんとうにチワワ?ってくらいなサミぶりです(^^ゞ
ダイエットしてねー笑。






e0339281_22371156.jpg
e0339281_223814.jpg

見事なイカ耳のちゃぷるちゃん(*´艸`*)
繊細なあまり、おかしなリアクションで何回も足踏んだでしょ( ̄◇ ̄;)

耳が垂れたら幸くんに似てる♪ちゃぷちゃん、大好きーO(≧▽≦)O





e0339281_224237.jpg

ゴールデン入ってる???なトライくん☆永遠の少年のような無邪気な男の子。
チィトラママに何回も怒られてたね~笑。
なのに、聞いてないふりばかり・・・もうおかしくておかしくて(≧∇≦)/

デカチュウ、最高(*^ω^*)





そして・・・一押し。
e0339281_2247184.jpg


e0339281_22474611.jpg


e0339281_22481789.jpg

しょぼた。じゃなくて、「しゅあくん」

写真撮ってる私のところへ何回もトコトコやってきては、甘えてくるしゅあ。
じーっと目を見つめてくれるの。

しゅあの瞳を見ていると「おばちゃん、好き♥」って絶対言ってる~\(//∇//)\

しゅあは私の事好きみたい♪ってフアロンママに言ったら・・・

「あ、それうちのパパも言ってました」ってサラっと言われた。。。



実は魔性の男「しゅあ」なのでした( ̄▽ ̄)

しゅあー幸せ掴んでね!!!!!




e0339281_22555183.jpg

最後はチィくんのかっこいい横顔で〆です。



おっと、フアロンママが撮ってくれた恋ちゃんも♪
e0339281_22571464.jpg


皆様、恋の為にお集まりいただき、ありがとうございました(*´▽`*)
また、遊んで下さい☆

楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by kawaiikoi | 2015-06-16 23:05

恋ちゃんと遊ぼう会♪

昨日はベルシアンで遊んできました(^0^)/

主役は「恋」でしたが~そんなこたぁない!
四足の可愛子ちゃんたち、皆が主役の一日でした☆

恋に会いたい!って企画してくれたララさん♥
ありがとー010.gif

義弟のカメラでまたまた撮影です。
e0339281_20512239.jpg
e0339281_20522415.jpg
e0339281_20524764.jpg
e0339281_2053550.jpg
e0339281_20532487.jpg
e0339281_20544185.jpg
e0339281_2055712.jpg
e0339281_20552992.jpg
e0339281_20584094.jpg
e0339281_2059798.jpg
e0339281_20592535.jpg
e0339281_20594042.jpg
e0339281_210177.jpg
e0339281_2113847.jpg
e0339281_2124347.jpg
e0339281_2134523.jpg
e0339281_2141176.jpg
e0339281_2143661.jpg
e0339281_215992.jpg
e0339281_2154765.jpg
e0339281_2171478.jpg
e0339281_218516.jpg
e0339281_2182465.jpg
e0339281_2184041.jpg
e0339281_21102172.jpg
e0339281_21124893.jpg

e0339281_21134562.jpg
e0339281_21141514.jpg
e0339281_21145421.jpg
e0339281_21152749.jpg
e0339281_21162576.jpg
e0339281_2117650.jpg
e0339281_21172866.jpg
e0339281_21175967.jpg
e0339281_21182155.jpg
e0339281_21193100.jpg
e0339281_21195262.jpg
e0339281_21201121.jpg
e0339281_21211050.jpg
e0339281_2121349.jpg
e0339281_2122354.jpg
e0339281_2122322.jpg
e0339281_2124524.jpg
e0339281_21243050.jpg
e0339281_21303740.jpg
e0339281_2131441.jpg
e0339281_21314093.jpg

e0339281_21444893.jpg

最近めっきりチワワに飢えてた私。。。

カエラとげんきを抱っこ出来て満足003.gif
連れて帰ろうかと思った・・笑。

続きます~
[PR]
by kawaiikoi | 2015-06-15 21:46

オフ会 その3

昨日の夕方散歩のこと。

翔なんですが、、、左前足を地面に付けなくなりまして。。

何か踏んだ?刺さった?痛そうにしているので抱き抱えて急いで家に戻りました。

見ても触っても異物など見つからなくて、もう血の気が引きまして。。。

泣きそうになりながらパパに電話したら、仕事を抜け出して帰ってきてくれました。

病院は予約でいっぱいでしたが、1時間待って診察。

興奮しちゃう翔なので(涙)普通に歩けてるし。。

レントゲン結果も何でもないし、触診でも何もないし。。。

ひねって痛かったのでは???って。


帰ってきたら、治ってました( ̄◇ ̄;)

翔たん、頼むよ・・・母ちゃん寿命が縮まったではないか・・・





そして、パパは今朝方ノルウェーへと旅立ちました。
出張とか言ってるけど、接待旅行だということを妻は知っているのだ、(._.)

これはチャンス☆

恋ちゃんのNo.1になるチャンス到来~♪

帰国したら「あんた誰?」状態になる予定(´▽`*)アハハ

明日は恋とおでかけです053.gif





さて、引っ張りまくるオフ会写真です♪
e0339281_21341892.jpg


e0339281_21344079.jpg
e0339281_2135134.jpg
e0339281_21354553.jpg
e0339281_21371392.jpg
e0339281_21374133.jpg
e0339281_21382090.jpg
e0339281_21384461.jpg
e0339281_21391782.jpg
e0339281_2140459.jpg
e0339281_21403152.jpg
e0339281_2141122.jpg
e0339281_21412667.jpg
e0339281_2142451.jpg
e0339281_21422179.jpg
e0339281_21424566.jpg
e0339281_2143822.jpg
e0339281_214333100.jpg
e0339281_21435974.jpg
e0339281_21443812.jpg
e0339281_21451650.jpg
e0339281_2145408.jpg
e0339281_21455860.jpg
e0339281_21462712.jpg
e0339281_21465553.jpg
e0339281_21471379.jpg
e0339281_21513772.jpg
e0339281_21515935.jpg
e0339281_21522619.jpg
e0339281_21525129.jpg
e0339281_21533666.jpg
e0339281_21541247.jpg
e0339281_21542910.jpg
e0339281_21545154.jpg
e0339281_2155826.jpg
e0339281_21553528.jpg
e0339281_21561619.jpg
e0339281_21564249.jpg
e0339281_21572250.jpg
e0339281_21575213.jpg
e0339281_21583350.jpg
e0339281_21585368.jpg
e0339281_2159208.jpg
e0339281_21594234.jpg
e0339281_220368.jpg
e0339281_2202322.jpg
e0339281_2205086.jpg
e0339281_2211568.jpg
e0339281_2215347.jpg
e0339281_2222075.jpg
e0339281_2224769.jpg
e0339281_2231683.jpg

この写真が最高ですO(≧▽≦)O

考えてみれば、全員保護犬だったのです!

悲惨な過去は皆忘れて輝いていました。

またお会いしたいなぁ♪
素敵な一日でした(o^^o)♪
[PR]
by kawaiikoi | 2015-06-13 22:10

オフ会の続き☆

朗報が飛び込んできましたよ♪
後日、掲載しようと思います(^^)

オフ会の続きです!

みーんな本当に可愛くて、思いで残る一日になりました。
e0339281_829438.jpg
e0339281_8301467.jpg
e0339281_8304262.jpg
e0339281_8311679.jpg
e0339281_8313865.jpg
e0339281_8315936.jpg
e0339281_8322914.jpg
e0339281_8325055.jpg
e0339281_833870.jpg
e0339281_8334590.jpg
e0339281_834593.jpg
e0339281_8343229.jpg
e0339281_83527.jpg
e0339281_835258.jpg
e0339281_8354970.jpg
e0339281_8361333.jpg
e0339281_8363670.jpg
e0339281_837014.jpg
e0339281_8373162.jpg

「しゅあくん」絶賛里親様募集中です☆

その姿はまるでぬいぐるみ053.gif性格はなまるですO(≧▽≦)O





e0339281_8402798.jpg
e0339281_8404897.jpg
e0339281_8411131.jpg
e0339281_8412916.jpg
e0339281_8424597.jpg
e0339281_843422.jpg

「けいたくん」絶賛里親様募集中です☆

シャイで健気な男の子といった感じ(*´艸`*)
この日も恋ちゃんの餌食に・・・汗。
優しい子だな~と思いました。





e0339281_8455148.jpg
e0339281_8461479.jpg
e0339281_8463960.jpg
e0339281_84738.jpg
e0339281_8472258.jpg
e0339281_8474646.jpg
e0339281_8482620.jpg
e0339281_8484418.jpg
e0339281_8491184.jpg
e0339281_8493781.jpg
e0339281_8495184.jpg
e0339281_8501537.jpg
e0339281_8503633.jpg

e0339281_8524855.jpg
e0339281_8534843.jpg
e0339281_8542941.jpg
e0339281_8552840.jpg
e0339281_8561848.jpg
e0339281_857928.jpg
e0339281_857361.jpg
e0339281_858266.jpg

メータンママが、しゅあくんにメロメロでしたねぇ~(o ̄∇ ̄o)♪


続きます~
[PR]
by kawaiikoi | 2015-06-11 09:00

フアメイ家 オフ会へ♪

昨日は、フアメイ家 卒わんオフ会でした♪

e0339281_1429548.jpg

恋ちゃん、寝もしないで終始前のめり(°д°)

仮ママしゃんに早く会いたいねぇ~053.gif

早く到着して、世田谷公園でメータンママとお喋りしてました(*´艸`*)

弟のカメラは本当に重くて(;_;)
専用リュックを背負っての参戦です。


初めてお会いする方もいらして、緊張~
フアロンママが選び抜いた里親様方は、どの方も優しくて素敵な方ばかり。

ワンコ達が輝いていました☆
写真沢山撮りましたので、何回かに分けて載せていきますね。

e0339281_14384571.jpg

e0339281_14415668.jpg

e0339281_14422012.jpg
e0339281_14424172.jpg
e0339281_1443860.jpg

e0339281_1445414.jpg
e0339281_1446286.jpg
e0339281_14461967.jpg
e0339281_14463374.jpg
e0339281_14465610.jpg

ココ君家と同席させていただいて、色々とお話をしました。

ココ君は今、恋と同じく病気と戦っています。

ご家族様の気持ち、フアロンママの気持ち、考えるだけで胸が詰まります。

私なんかが言葉にするわけにはいきませんが、、、
ご家族はココ君を心から愛していて、ココ君も心から家族を愛していて。

e0339281_1534568.jpg

e0339281_1572429.jpg

e0339281_1582133.jpg
e0339281_15101826.jpg

e0339281_15122976.jpg
e0339281_15135680.jpg

恋も頑張るから、ココくんも頑張って欲しいです。





e0339281_15185120.jpg

e0339281_15191921.jpg
e0339281_15195632.jpg
e0339281_15203357.jpg
e0339281_15205795.jpg
e0339281_15211984.jpg
e0339281_15214970.jpg
e0339281_15221822.jpg
e0339281_15223927.jpg
e0339281_1523545.jpg
e0339281_15233385.jpg
e0339281_1524527.jpg
e0339281_15242869.jpg
e0339281_15245139.jpg
e0339281_15253680.jpg
e0339281_15255969.jpg
e0339281_15262980.jpg
e0339281_15265236.jpg
e0339281_1527165.jpg


続きます~
[PR]
by kawaiikoi | 2015-06-08 15:31

カメラ

コメントのお返事もしないで、すみません(´Д`;)ヾ 
お返事しますので~お待ちくださいm(_ _)m



初めて買ったデジイチはolympusでした。

使い勝手の良さと、画質の良さに心ときめきました☆

やはり欲が出るもので、今はcanonX50を使って撮影しています。

説明書を読まない女なので。。。
未だによくわからんで使っています(^_^;)

なのに、また欲が出てきましてね。

レンズを変えればもっと良い写真が撮れるんじゃねーのー

つうことで、調べ始めたはいいけれど・・・よく分からない/(-_-)\


お!

いるじゃない!!

写真部!!!

義理の弟に聞いたら、貸してくれちゃいました(o ̄∇ ̄o)♪
e0339281_2148881.jpg

思っていたのと全然違うんだけど・・・・(右のがX50)



5D&400mm。
これで60万円ですって。バカじゃないの~ヽ(;▽;)ノ

2.5キロもあるのに三脚忘れたとかで、四十肩復活しちゃうじゃないの!!


まぁ、持ってきてくれたんだらえらいえらい(^^)

で、試しに撮ってみました♪
e0339281_21535370.jpg


e0339281_2154956.jpg

美の吉が可愛く見える~爆。




e0339281_21562227.jpg

姫はどでかいカメラにビビっちゃって~




e0339281_2157636.jpg

本日山梨から到着☆
姫&ソーヤママからいただきましたさくらんぼ053.gif

うまうまですぅ~♪いつも、すみませんm(_ _)mm(_ _)m
ありがとうございました。





e0339281_2203188.jpg
e0339281_2213066.jpg
e0339281_2214799.jpg

キャー可愛い♥


e0339281_2231398.jpg


e0339281_2253182.jpg
e0339281_2261237.jpg
e0339281_226496.jpg
e0339281_227244.jpg
e0339281_2274940.jpg
e0339281_2283967.jpg
e0339281_2291667.jpg
e0339281_2295067.jpg
e0339281_22111890.jpg


はぁ、難しい(T▽T)

明日はうまく撮れるかな~不安になってきた・・・
[PR]
by kawaiikoi | 2015-06-06 22:16

寝転んで

一流モデル「恋」の撮影会(笑)

カメラマンは、歴代の預かりっ子達のおしっこが染み込んだお庭に寝そべって撮影です(^_^;)

e0339281_2023811.jpg


e0339281_20231893.jpg

一流なのに、鼻水がっΣ(゚д゚lll)




e0339281_2024481.jpg
e0339281_20241427.jpg

そこは一番のしっこ危険地帯ですぞ!



e0339281_20244722.jpg

野良犬時代を思い出したのか・・・最近のマイブームは潜ること。。





e0339281_20261030.jpg

e0339281_20262165.jpg
e0339281_20262988.jpg
e0339281_20263689.jpg
e0339281_20264448.jpg
e0339281_20265360.jpg
e0339281_2027199.jpg
e0339281_2027976.jpg
e0339281_20271672.jpg
e0339281_20272583.jpg
e0339281_20273417.jpg
e0339281_20274381.jpg
e0339281_2027525.jpg
e0339281_2028035.jpg
e0339281_2028848.jpg
e0339281_20282292.jpg
e0339281_20283469.jpg
e0339281_20284569.jpg
e0339281_2028552.jpg
e0339281_2029423.jpg
e0339281_20291728.jpg
e0339281_20292624.jpg
e0339281_2029338.jpg
e0339281_20294119.jpg
e0339281_20295059.jpg
e0339281_20295946.jpg
e0339281_2030961.jpg
e0339281_20301853.jpg
e0339281_20303027.jpg
e0339281_20304225.jpg
e0339281_20305018.jpg
e0339281_20305813.jpg
e0339281_2031568.jpg
e0339281_20311398.jpg
e0339281_20311934.jpg
e0339281_20312583.jpg


どんな角度から撮っても可愛いのは一流な証拠~♪
[PR]
by kawaiikoi | 2015-06-05 20:34