末っ子の恋に奇跡が起こりますように

by kawaiikoi

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おばあちゃんが好き

すっかり過ごしやすくなりましたね(´▽`)

あんなに暑かったのになぁ。。。



先週、久しぶりに母が遊びに来ました♪*゚
e0339281_10332294.jpg


母と会うのはこれで3回目。

「恋ちゃんは大丈夫?」って、一日おきくらいに電話してくるほど。

可愛くてしょうがないみたい(*^_^*)



e0339281_10375818.jpg


恋さん、母の事ちゃんと覚えています。



e0339281_10411319.jpg

犬も猫も大好きな母。

若かりし頃は、野良犬6頭と暮らしていたほど。
見てしまったらなかった事には出来ない性格。

TNRなんて言われてなかった頃から不妊を施し、餌やりを続けていました。

一体誰に教わったのだろう?なんて考えた事もありましたが、昔も今も動物愛護の精神は
何も変わっちゃいないんですよね。

目の前に家族のいない子がいたならば、この子が生きて行くためにはどうすればいいのか?
答えはシンプルだけど難しい。


我が家の保護活動はいつかは復活したいと思っていて、その時は自分の子がいない事が条件かな。
看取り専門の里親にもなりたいし。。。

一番は、殺処分のない世の中になる事と繁殖業が撲滅しているのがいいのだけど。


久しぶりに会った母とこんな話ばかりしている親子ってどうなんだろう(^_^;)




e0339281_1194748.jpg

e0339281_1110646.jpg
e0339281_11103733.jpg

e0339281_11112911.jpg

e0339281_11114566.jpg

恋たん、嬉しいね~♪

また、おばあちゃん家に遊びに行きましょう(o^^o)♪
[PR]
by kawaiikoi | 2015-08-28 11:15

恋会2 8.16

Windows10をインストールしたら、使いずらくなりました。。。
やらなきゃよかった( ;∀;)あ゛ー


先日、みのと恋を連れて病院に行った帰り。
ATMに寄りたくてエンジンかけたままちょいと停車しました。

恋さん、ママがいなくなるとBOXから飛び出して運転席でわちゃわちゃします、汗。

戻って来ると、自らBOXに戻るのですが、、、

さぁ帰ろ~と座った瞬間、冷たい?
あれ?私、漏らしたか??

さらっと目を反らす恋さん。。。

みのが、やっちまったねみたいな顔してて。

まじかぁーーーーーーーーー((+_+))

しかも大量!

ママのおしりはびっしょりになりますた。。。_| ̄|○






さて、先日の恋会の写真です!(^^)!
e0339281_1391637.jpg

フアロンママに抱っこしてもらったよ053.gif
e0339281_1393047.jpg

この日、フアロンママばかり追いかけていた恋です♪よしよし(*´з`)





e0339281_13113852.jpg

きっちゃん家のアル!

私、アルを見ると鼻息荒くなります。
なんでこんなに可愛いの~





e0339281_13124872.jpg

同じくきっちゃん家のはらみ。

整形した???マズルが伸びた感じがするぅ~♪

らみたんいじめをするので、めっちゃ嫌われていたのですが、初めての抱っこ♡
スゲー震えておりました( ;∀;)





e0339281_13162624.jpg

メータンママ家のありす。

ジメジメの季節はカイカイ復活しちゃうよねぇ。
でも、気品はいつも通りー☆




e0339281_13185335.jpg

こちらもメータンママ家のまろんお兄ちゃん。

会うのは2回目。デカチュウのさらさらヘアーのイケメンくん♪





早速ランー移動~
e0339281_13222134.jpg

e0339281_13224823.jpg

e0339281_13233787.jpg

ララさん預かりのどんちゃん。男の子だよ~

思った以上に痩せていて、ちっちゃいの。よく生きててくれました。
めっちゃお利口さんなんですよ。
玉付とは思えない~もうすぐジェントルワンに変身です☆







e0339281_1327015.jpg

9か月ぶりに会う あいちゃん!!!

ブタっ鼻で走りまくっておりましてー笑
e0339281_1328481.jpg




仮ママ、いますけどね、、、ここにいるんですけどね!!!!


おい!あい~( ;∀;)


e0339281_1330358.jpg

さっぱりきれいに忘れておりました。

あいの過去はとても辛いものだったと思います。だから、忘れてていいんだよ(*^-^*)

途中、なぜかララさんがママになってしまったりと、皆で笑いました。
それでこそ、あいちゃんです☆




e0339281_1333258.jpg

あいちゃん家のくぅくん。

ひめちゃんにやられっぱなしシャイボーイくぅくん。
抱きしめたくなる存在なんですよね~♪


めっちゃ可愛くないですか???




e0339281_13345527.jpg

へそ天まろん♪




e0339281_1335164.jpg

怒るアル、爆





e0339281_13364095.jpg

皆に可愛いって言ってもらったよ??でしょ?って感じの恋さん(^^)





e0339281_13404857.jpg

ララさん家のカエラ。

カエラの瞳にはララさんしか写ってないんだよね~
足上げしっこは男前でした、('◇')ゞ





e0339281_13423771.jpg

e0339281_1343258.jpg




e0339281_13434965.jpg

あいちゃん家のひめちゃん。

すっごくいい子でしたね~(*'ω'*)ぷり尻がギャルっててたまんねー
e0339281_13471650.jpg







e0339281_13482787.jpg

かよぽんさん家のぶんちゃん。

若いのに一番の大人わん!
空気読めるし、譲る精神をお持ち。許容範囲がここまで広い子はあんまりいないと思う~
ぶんちゃんに惚れました( *´艸`)


e0339281_135613.jpg

そして、会いたかったカイくん!!

どんちゃんと同じくらいに痩せていたカイくん。
かよぽんさん家を卒業する頃には見違えるほどのピカピカわんこに変身しました。

それが、更にさらにピカピカになっていて~
e0339281_135830100.jpg

感動しました☆





そして。。。
e0339281_13591478.jpg

サンタ~??

車いすで上手に歩いていました♪
フアロンママ家のオフ会以来でしたが、目がきれいになった気がします。

e0339281_1414875.jpg

この日もサンタママにデレデレ・・??

抱っこさせてもらうと息がはぁはぁ、、、大汗。
サンタママに戻すと、落ち着く、、、

正直過ぎるでしょ?

それだけママが好きでママじゃなきゃ嫌なんだよね(≧▽≦)




ランチ☆
e0339281_141073.jpg

e0339281_141030100.jpg

ララさんの食いかけ・・・笑




e0339281_14112760.jpg

e0339281_141243.jpg

e0339281_14123228.jpg

e0339281_14125927.jpg

e0339281_14133189.jpg

e0339281_14135317.jpg

e0339281_14141248.jpg

だのんさんが作って下さったお洋服がとってもお似合いでしょう!(^^)!





メータンとくぅちゃんの写真がなぜがブレブレで・・・

フアロンママが撮影した写真から!
e0339281_14272775.jpg

e0339281_14274413.jpg



e0339281_14281997.jpg

e0339281_14283976.jpg
e0339281_14282946.jpg

e0339281_1429121.jpg

e0339281_14292899.jpg

e0339281_14294531.jpg

e0339281_1430166.jpg

e0339281_14301325.jpg

こんなに可愛い恋の写真を撮ってくれました♪ありがとう??
幹事もお任せしちゃって、いつもすみません。


皆様、恋のためにお集まりいただきありがとうございました(*^^*)
また、遊んでくださいね。

楽しかったーーーー!!!
[PR]
by kawaiikoi | 2015-08-20 12:19

恋会 第二弾♪*゚

今日はすんごい雨が降ってます(~_~;)
涼しくなるといいなぁー

昨日は「恋会」でした!

その前に、頂き物沢山の紹介~016.gif

パピヨン「蓮」のおうちから、梨を頂きましたぁ~
e0339281_1540433.jpg


大好きな幸水072.gif
e0339281_15412241.jpg

e0339281_15413486.jpg

じゅうしぃ~で、美味しかったですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ

レオママ、ありがとうございました053.gif






ダックス「プーちゃん」家からは、柿の葉寿司を頂きましたぁ~
e0339281_15463030.jpg


昔昔食べた事がありまして、その時もうまいと思っだけど、こちら桁違いでした(o^^o)♪
e0339281_15474398.jpg


e0339281_154841.jpg

見とるよ・・爆。

e0339281_1549493.jpg

頂いた日、疲れきって帰って来た時だったので、柿の葉寿司で生き伸びたって感じです(^^)

間違いなく一気食い!

プー母さん、ありがとうございました~010.gif




e0339281_15532721.jpg

あ、この子はおかげさまであれから発作なしです(^^♪

ご心配おかけしましたm(_ _)m





チワワの「ぽて」家からは、みんみん餃子をいただきました~
e0339281_15564222.jpg


みんみん~キャー(≧∇≦*)

見て見て!
e0339281_15573562.jpg

六ぽてママ、素敵☆

e0339281_15584741.jpg

みんみんはパパとお付き合いしたての頃に並んで食べた思い出が・・・笑。どーでもいいわ。

ぽてお届けの後にも寄ったのですが、、、はい行列。
食べられませんでした(T ^ T)

めっちゃ嬉しいですーO(≧▽≦)O

六ぽてママ、ありがとうございました~016.gif






そして、、
我が家の母さん。フアロンママファミリーのココくん家から頂きました。
e0339281_1645870.jpg


お気遣いいただき、本当にすみません。

今は虹の橋にいるココくんです。

お手紙を手に取り、読んだ瞬間に号泣で落ち着くまで読めませんでした。。

ココくんが使うはずだったコルディを恋ちゃんに使って下さいと送って下さいました。

ココくん家の念のこもったコルディで、恋は寿命がまた伸びると思います!!

ココくんとお話してみたいな・・・っと思う今日この頃です。

本当に、本当にありがとうございました。






昨日のオフ会で、フアロンママから受け取りました~
e0339281_16294970.jpg


おらーずさん!!!

受け取れないよーと言いつつ、、、しっかり受け取りました(。-_-。)

限定ビールを飲むのが趣味なんですぅ。。

e0339281_16334188.jpg

チロリアン~優しいお味で大好きです~

ボラやってないですし、ただの40おばんの私。。。

申し訳なくて申し訳なくて。。。

すみません(´Д`;)ヾ ありがとうございましたぁ!!!









で、恋会。
e0339281_16372360.jpg


また後日~
[PR]
by kawaiikoi | 2015-08-17 16:38

3ヶ月

恋を迎えて3ヶ月が経ちました。

まだ3ヶ月ですよ。びっくりです。もっとずっと前から私の娘のような感じ(*´艸`*)




恋の状態を聞いたとき、余命は3ヶ月だと聞きました。


だから、家族に迎えようと思いました。


たとえ余命が1日だろうと、その気持ちは変わりませんでした。



保護されている子達は、仮の宿であり本当の家族じゃない事を分かっていると私は思います。


だからこそ、一緒にいられる時間が短くても本当の家族の元で暮らすことには大きな意味があるのだと。。




フアロンママから恋を託していただきました。

恋の運命が我が家にかかっている事。

出来ることは何でもやる。

出来る事以上の事をしてあげたい。

リンパにまで転移している癌を何としてでも、食い止めたい。

死なせるもんか!!


この3ヶ月、そればかり考えていました。




保護当初の血液検査から少しでも良い数値が欲しくて、70項目の血液検査を行いました。

先生から「素晴らしい」と電話。

すべて正常値になっていました。



よかったよかったよかった(T▽T)



この正常値をこのまま保っていかなくてはなりません。

母ちゃん、もっと頑張るからねー

e0339281_1650889.jpg

恋、元気に生きてます☆


来月、更なる検査を行う予定です。
[PR]
by kawaiikoi | 2015-08-15 16:52

お待たせ~

先週のこと。

間質性肺炎で入院中の義父。
ステロイドがばっちり効きまして、そろそろ転院しましょうか?って。

はい、これで4度目の転院。疲れるわ(´Д`;)ヾ 

元いた病院へ帰るのが当たり前だとか。
家族としては、あの滑舌の悪い最悪医師にまた看てもらうなんて真っ平ごめんですよ。

ごねること数日。

やっとこさ、残りの治療を継続出来る病院への転院が決まりました。

体が良くなったのはいいけれど、食べる事は出来ないし寝たきりだし認知症がこれまた
とんでもなく進んでしまいました。。。

今の状態は要介護5。
本日、区分変更の調査が行われます。

同時進行で、退院後の施設探しをしていたわけで。。。
昨日は義母の新盆で久里浜へ。

いつもは私が運転手するのですが、疲労困憊。珍しくパパが運転しましてね。

「スピード落としなさいよ!!!!捕まるよ!!!」って言った途端に、覆面に捕まりまして。

29キロオーバーのスピード違反で切符を切られる。。。おまけしてくれたな。。


うちの旦那はアホですな。


この殺人的な忙しさ。。。いつまで続くのか。気が遠くなります(-_-;)




前置きが長くなりましたが、、、

八ヶ岳の写真です☆

e0339281_10261756.jpg
e0339281_10262872.jpg
e0339281_10263772.jpg
e0339281_10265066.jpg

e0339281_10272618.jpg
e0339281_10273553.jpg
e0339281_10274420.jpg
e0339281_10275273.jpg
e0339281_1028380.jpg
e0339281_10281312.jpg
e0339281_10282355.jpg
e0339281_10283311.jpg
e0339281_10284570.jpg
e0339281_10285328.jpg
e0339281_1029276.jpg
e0339281_1029121.jpg
e0339281_10292079.jpg
e0339281_10292977.jpg
e0339281_10293819.jpg
e0339281_10294887.jpg
e0339281_1030016.jpg
e0339281_10301016.jpg
e0339281_10302155.jpg
e0339281_10303065.jpg
e0339281_10303817.jpg
e0339281_10304918.jpg
e0339281_1030584.jpg
e0339281_1031891.jpg
e0339281_10311816.jpg
e0339281_10312631.jpg
e0339281_10313484.jpg
e0339281_10315191.jpg
e0339281_1032162.jpg
e0339281_10321060.jpg
e0339281_10321761.jpg
e0339281_10322761.jpg
e0339281_10323785.jpg
e0339281_10324544.jpg
e0339281_10325776.jpg
e0339281_1033541.jpg
e0339281_10331478.jpg
e0339281_10332257.jpg
e0339281_10333249.jpg
e0339281_10334398.jpg
e0339281_10335259.jpg
e0339281_1034181.jpg
e0339281_10341137.jpg
e0339281_10342369.jpg
e0339281_10343989.jpg
e0339281_10345797.jpg
e0339281_103616.jpg
e0339281_10361072.jpg

e0339281_10362711.jpg
e0339281_10364118.jpg
e0339281_10365263.jpg
e0339281_1037430.jpg
e0339281_10371459.jpg
e0339281_10372314.jpg
e0339281_10373256.jpg
e0339281_10374057.jpg
e0339281_10375211.jpg
e0339281_1038319.jpg
e0339281_10381369.jpg
e0339281_10382439.jpg
e0339281_10383336.jpg
e0339281_10384290.jpg
e0339281_10385182.jpg
e0339281_1039080.jpg
e0339281_1039952.jpg
e0339281_10391882.jpg
e0339281_10392761.jpg
e0339281_10393857.jpg
e0339281_10395282.jpg
e0339281_1040320.jpg
e0339281_10401338.jpg
e0339281_10402313.jpg
e0339281_10403763.jpg
e0339281_10404511.jpg
e0339281_10405585.jpg
e0339281_1041672.jpg
e0339281_10411765.jpg
e0339281_10412657.jpg
e0339281_10413598.jpg
e0339281_1041518.jpg
e0339281_10415822.jpg
e0339281_1042771.jpg
e0339281_10421626.jpg
e0339281_10422568.jpg
e0339281_10423265.jpg
e0339281_10424415.jpg
e0339281_10425510.jpg
e0339281_104356.jpg
e0339281_10431656.jpg
e0339281_1043265.jpg
e0339281_10433565.jpg
e0339281_10434753.jpg
e0339281_10435659.jpg
e0339281_1044532.jpg
e0339281_10441455.jpg
e0339281_10442357.jpg
e0339281_10443154.jpg
e0339281_10444191.jpg
e0339281_10445376.jpg
e0339281_1045362.jpg
e0339281_10451223.jpg
e0339281_10452050.jpg
e0339281_10452991.jpg
e0339281_1045411.jpg
e0339281_10454991.jpg
e0339281_10455755.jpg
e0339281_1046779.jpg
e0339281_10461665.jpg
e0339281_10462460.jpg
e0339281_10463263.jpg
e0339281_10464339.jpg
e0339281_10465142.jpg
e0339281_1047084.jpg
e0339281_1047842.jpg
e0339281_10471693.jpg
e0339281_10472516.jpg
e0339281_10473292.jpg
e0339281_10474121.jpg
e0339281_10474972.jpg
e0339281_1052463.jpg
e0339281_10525621.jpg
e0339281_105351.jpg
e0339281_1053144.jpg
e0339281_10532415.jpg
e0339281_10533135.jpg
e0339281_10534234.jpg
e0339281_10535133.jpg
e0339281_10535724.jpg
e0339281_1054660.jpg
e0339281_10541468.jpg
e0339281_10542232.jpg
e0339281_10542919.jpg
e0339281_10543579.jpg
e0339281_10544733.jpg

可愛いな~癒される!

山盛りの野菜!やっと食べきったよー(´∀`*)美味しかった☆
ありがとう053.gif

またね(*^-^*)ノ~~



そうそう、雑草のように生えていた大量のミントで虫除けスプレー作成中。
e0339281_1112711.jpg

[PR]
by kawaiikoi | 2015-08-11 11:03

ハッピー

ブリーダー廃業に伴いレスキューしたハッピーが、五日の夜中にお空へと旅立ちました。

10ヶ月前に脳梗塞と見られる発作があり倒れたハッピー。
ご家族様の咄嗟の対応で一命を取り留めました。

でも、ダメかもしれない。。。

入院中のハッピーの後ろ姿に絶望を感じたあの日。
ただただ祈ることしか出来ませんでした。

沢山の祈りがハッピーに届き、奇跡の退院。
でも、ご家族様にとっては覚悟を決めなければならない日々の始まりだったのです。

失明し寝たきりのハッピーに毎日、流動食の給餌とリハビリとを行って下さったハピメリママ。
するとハッピーが自ら立ち上がって歩きました。

その姿を見せていただいた時私はハッピーはまだやり残した事があるんだと思いました。


それから10ヶ月。奇跡の回復を続け、ハッピーはあと3年生きる。生きて欲しいと
絶望から希望へと望みが叶うかもしれないと。。。

ママのいうあと3年の意味。

それはハッピーが7歳で助けられたから、家族に迎えて4年。あと3年で苦労した年月と
同じ月日になるからと。
だからどうしてもあと3年は生きて欲しかったと。。。

未熟な飼い主でハッピーが幸せに思っていたか心配。。。なんて言うんです。

ハッピーにとって最高のご家族様だと思っているし、ハッピーの家族はA様しかなかったと思っています。


名前の通り、ハッピーな犬生を送り、使命を全うしたハッピー。

立派だったよ。女の子だけど、かっこよかった。ハッピーは。








4年前のお盆休み。

あの日も暑くて、行き先も分からず家を飛び出しました。

初めて見た繁殖場の現場。
e0339281_1792594.jpg


劣悪の一言。目がない足がない子がいる。
既に死亡している子がいた為、時間の猶予はありませんでした。

脱水と見られる昏睡状態の子を含め、5頭を協力病院へと緊急搬送しました。
その中のひとりがハッピーでした。

5キロはあっても良い体が半分もない。
声帯は切られ泣くことも出来ない。

e0339281_1715259.jpg

そして疥癬。

疥癬は犬達だけでなく、繁殖家本人も全身に渡り感染していたのです。

自分の体を掻きむしりながら彼女は全頭の名前も言えるし年齢も分かっている。

この子達に対しての愛があったのか。


でも、そうではなかったのです。

彼女にとって名前は商品名。年齢は賞味期限のようなもの。

私は働きたいのだけどこんな体では働けない。けど、就職先は決まっている。
センターに引き取ってもらいたいけど、引き取り賃もないんだ。


なんたる身勝手。
あの子が死んでなんでこいつが死ななかったんだって思いました。



仔犬を生む為だけの生き方をしてきたのに、ハッピーは明るくて人懐っこくて
掠れる声で沢山の事を訴えていました。

e0339281_1743599.jpg


e0339281_1744817.jpg

6頭の中でも、お姉さん的存在。でも、仔犬のようにはしゃいだりする姿もとても可愛くて。



e0339281_17445665.jpg

嬉しいとね、



e0339281_17451137.jpg

歯茎を出して笑ってくれる。




e0339281_17462443.jpg

e0339281_17463167.jpg
e0339281_17463543.jpg
e0339281_1746417.jpg
e0339281_17464879.jpg
e0339281_17465350.jpg
e0339281_1747689.jpg
e0339281_17471399.jpg
e0339281_1747176.jpg
e0339281_17472486.jpg


美人なハッピー。


反響が大きかったせいもあり、沢山のアンケートをいただきました。
けど、ハッピーには数件。メリーには0件。
e0339281_17494522.jpg


他の子には次々と本当の家族が会いに来てくれる中で、残った二人。


ハッピーに会いに来て下さったご家族様は、とても明るくて優しくて是非ハッピーをお願いしたいと思いました。
e0339281_1753476.jpg


e0339281_17532958.jpg


この時ちょっとシャイなメリーがパパさんの胸に一直線に飛び込んでいきました。

私もって言ってる、、メリー・・・・
決まらなかったら、うちの子だしメリーはゆっくりご縁を探そうと思っていて。


お見合いが成立して里親様が帰られてまもなく、1本の電話が。

「お留守番のある我が家にほたるちゃんひとりだけでは寂しいのではないでしょうか?
 残ってしまったマリーちゃんも、是非迎えさせてはいただけないでしょうか」

わんこと暮らすのが初めてのご家族様ですし、いきなり2頭を迎えるというのはNGかもしれません。



けどね、私には自信がありました。(どこから来るんだろうね・・笑。)

このご家族様なら困難を乗り越えてくれるだろうし、最期まで愛し抜いてくれると思ったのです。
e0339281_1854042.jpg

さみしがり屋のメリーが、大好きなハッピーと一緒に暮らしていける事がとっても嬉しかった。





e0339281_187017.jpg

e0339281_1812719.jpg

大事に大事に育てていただきました。


昨日のメリーが、ご家族を笑わせようと一生懸命で、笑っちゃったけど無理している感じもあってね。

メリーもちゃんと分かっていました。


e0339281_18152470.jpg

e0339281_18153290.jpg

ハッピーのおかげで多くを学びました。


ハッピー、ありがとう。これからも大好きだからね。

クレアにジーンに、あずきと銀河、そして橙。
皆が待ってるから、迷わずまっすぐ皆のところに行くんだよ。

A様、ハッピーを迎えて下さり幸せにして下さったこと、本当にありがとうございました。

大変なご苦労を背負わせてしまったこと、いつも気になっていたのに何も出来なくてすみませんでした。
パパさんの涙が全てを物語っていて、お姉ちゃんの優しくて強い言葉は一生忘れないと思います。

ハッピーは間違いなく幸せでした(^^)奇跡の子ハッピーです!!!

心から感謝しています。ありがとうございました。





        2015年 8月 5日 19代目 ハッピー 永眠 
[PR]
by kawaiikoi | 2015-08-06 18:40
ご心配おかけしてます美の吉ですが、診察をしていただいた夜にまた発作がありましたが、
それ以降は一度もありません。

お母ちゃん、心配で心配で。。。

美の吉がどんなに大事な子か改めて思い知らされました。

このまま二度と発作が起こらない事を祈るばかりですぅ、、


そんなこんなで掲載しようと思っていた事が遅れまして( ̄◇ ̄;)


もうね、ほんとに嬉しいプレゼントをいただきました053.gif
e0339281_1091789.jpg

だのんさんが翔美吉恋のお洋服を作って下さいました♪
そして、恋へのサプリ☆と、うまうままで!!


e0339281_1011212.jpg

見てる・・(*´艸`*)

幸くんはお洋服が苦手。着せたら永遠と歩き回ります、汗。

お手紙読んでワーキャー喜んで早速試着~なんてウホウホしてまして・・・

e0339281_10133972.jpg

コルディまで送って下さっていました(>_<)

だのさんから掲載しないでねと言われましたが、言うこと聞かないのが私です( ˆᴘˆ )




だのんさんからのビッグサプライズでして、サイズなんて分からないはずなのに・・・


e0339281_10188100.jpg

e0339281_10181624.jpg
e0339281_10182875.jpg

e0339281_10195496.jpg

e0339281_10202190.jpg
e0339281_10204870.jpg
e0339281_10211622.jpg
e0339281_10213594.jpg
e0339281_1022899.jpg


ぶったまげるほどかわいいーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


サイズはぴったりでしかもお似合いなんてもんじゃないでしょ??

うちの子はただでさえ可愛いのに、更に可愛くなったのですぅ(o ̄∇ ̄o)♪


e0339281_10322223.jpg

だのんさんの作るお洋服って、愛情がたっぷりなのが手に取るだけで分かるのです♪

もの凄く丁寧に塗ってありますし、ちょっとした所とか工夫がされていて着やすくて
既製品にはない心温まるお洋服なのです☆

いっくら見ても、ここどうやってるんだろう?こんな風に私は一生作れないな~と思うのです。
感動ですよ\(^o^)/


3頭もの預かりっ子がいらっしゃる中で、きっと睡眠を削って作って下さったのかなと思うと
ウルウルです(T ^ T)


恋にどうかな?と気になっていたサプリまで。。。

つくづく思うのですが、恋を思って下さる方々に恋は生かされていると思うのです。

きっと天寿を全う出来ると思う。きっとじゃなくて思うじゃなくて、天寿を全うしましたと
言いたい。



だのんさん、本当にありがとうございました053.gif053.gif053.gif
もなか、美味しかったです~060.gif








さて、土曜日の事。

私の第二の故郷(笑)、山梨へ行ってきました。
みのが心配ではありましたが、パパにお願いして。

いつもは平日でOL時代の先輩方と一緒に行ったりするのですが、パパの休みに合わせることに。
が、それが間違いだった・・・

6時前に家を出発したのにすでに首都高は渋滞。
やっとこさ中央道に入ったら、調布で車5台の事故渋滞。
調布ICまで3時間かかり。その後は八王子に相模湖渋滞。
一宮の畑に到着したのは11時でした(´Д`;)ヾ 

当初の予定よりかなーりずれ込み、バタバタなんてもんじゃなかったス。

一宮は20年近く通ってるんですよ。
若かりし頃お付き合いをしていた元カレん家。。爆。
元カレとも今でも友達。今じゃ彼は✖2独身(^_^;)

お別れしてからも、ずーっと可愛がってくれてるおじいとおばあがいるんです。

行く度「遅くない、嫁に来い」って。いや、遅いでしょ( ̄◇ ̄;)

パパに捨てられたら、一宮で暮らす予定です、笑。

で、毎年恒例の軽トラに乗せられ畑一周「埼玉から娘が来たずら」と桃の収穫をしている
ご近所さんひとりひとりに挨拶をするという選挙活動みたいななぞの儀式は今年は割愛。

白手袋こそしていないが、40ばばぁにもなって恥ずかしくてしゃあないです(-_-;)


おじい桃急いでっ!!!お尻叩いて一緒に15分の桃狩り。。。苦笑。

これから八ヶ岳行くからねーもう帰るよーって言ってんのに、泊まっていくんだろ?
お昼食べに行くずら?見晴園行こうや。

全然聞いてないし( ̄◇ ̄;)

逃げるように、立ち去りました。ヾ(・∀・;)オイオイ




で、向かった先は小淵沢。
途中にいるソーヤにも会いたかったけど、9月の葡萄の時ゆっくりねー待っててー


蛍姉さん姉妹がご実家に帰っているというので、茜蛍秀吉ロメオに会いたくて!

e0339281_11432714.jpg

会いたかったよ~の茜ちゃんは御年17歳。
難病を抱えているのに凄い凄い。

少し前、肺水腫で入院をしていると聞いて気が気じゃなかったの。

e0339281_1146396.jpg

奇跡の復活だね。お婆ちゃんになってもとっても美人です。




e0339281_1149963.jpg

こちらは秀吉。通称秀。

秀は私が初めてセンター行ったときに引き出して来た子。
今は亡き橙と4頭連れて帰ってきてね。

背中はたわし?ってくらいチクチクの毛でマズルは禿げてるし。
ボロボロなんだけど、天才的なボール遊びが出来る子でした。
e0339281_115322100.jpg

こんなに可愛くなって~♥あの頃の秀はどこにもいないよね。





e0339281_1225319.jpg

こちらは蛍。
蛍は翔と同じ、仮宿出身です。仮宿で一緒に過ごした日々もありました。

蛍と翔、お互いの事覚えているかしら?
あれから約8年経ったけど、蛍は全然老けてない(^^)
e0339281_1252930.jpg

嬉しいと歯茎をむき出しにして笑ってくれるの。
蛍も美人だよ~♪






そして、ロメオ。
e0339281_1275127.jpg

写真が全く撮れない~゚(゚´Д`゚)゚


家族に迎えて1年4ヶ月経ったそうです。
横浜センターに2年もいたって。。。
甘えん坊のロメオが2年もの間、センターにいたなんて辛かったよね。
e0339281_12124485.jpg

ロメオも、蛍翔と同じ仮ママ家から迎えられました。

甘え上手で、まるで子犬のようなロメオです。


ロメオは初対面。茜蛍秀に会うのは数年ぶりでした。

みんなみんな、とにかくお利口さんで可愛いー!!

写真編集して、後日掲載しますね♪
[PR]
by kawaiikoi | 2015-08-03 12:18