末っ子の恋に奇跡が起こりますように

by kawaiikoi

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた八ヶ岳♪

先週の月曜日のこと。

恋さん、朝から嘔吐&下痢しました。
我が家に来てからはじめてのことで、かなり焦りました。

いよいよなの、、、そんな事ない。そんなわけないよね。って病院へ。

本人は変わらず元気なのでお薬飲んでいつものようにたっぷりネンネしたら夜には
良いうんちに戻りました(^^)
e0339281_12424652.jpg



翌日、フアロンママとララさんと遊ぶ約束をしていましたが、念のためキャンセルしました。
すごい残念!!!

覚悟はしているけど、心配し過ぎて私も下る。その直後、幸くんも下る。。。。
e0339281_1243518.jpg

ぼくもお腹が痛かったよ



暑くなったり寒くなったりしていますので、体調管理には気を付けないと。




八ヶ岳旅行は無理かなと思いましたが、すっかり元気になったので予定通り☆
e0339281_1248656.jpg

e0339281_12483498.jpg

e0339281_12491179.jpg
e0339281_12493673.jpg
e0339281_1250759.jpg

e0339281_1252021.jpg
e0339281_1254849.jpg

すぐ寝る秀(*´艸`*)



翌日はBBQをしましたよ~
e0339281_1257672.jpg

広すぎるお庭、笑。



e0339281_12574397.jpg

e0339281_12575288.jpg





e0339281_1302359.jpg
e0339281_130374.jpg
e0339281_1304539.jpg

恋さんがですね、有り得ない動きをしてまして~
一番力が強い??ダッシュしまくり、葉っぱ食べる食べるでこのあとひとり別の木に、爆。





e0339281_1325691.jpg

e0339281_1345442.jpg

おりこうな、蛍・秀・ロメオ。





e0339281_1354051.jpg





e0339281_1362586.jpg

e0339281_1365673.jpg



e0339281_1372155.jpg
e0339281_1374497.jpg


それにしても、恋は疲れ知らずといいますか。
ハウスに入れてあげないと、永遠と動いてますからね~

朝のお散歩で、大きな枝を咥えて歩いてましたO(≧▽≦)O
めっちゃ可愛かったんですよ♥

そういう時にかぎってカメラなし。。。


次回は来年になりそうです☆

楽しかったな~
蛍姉さん、お世話になりました(*´艸`*)
[PR]
by kawaiikoi | 2015-10-29 13:16

起きてくだちゃい

八ヶ岳の記事からだいぶ経ってしまいましたぁ(^_^;)

プライベートが忙しくて忙しくて。
まぁ、充実しているので疲れることはない。

恋に何かあったのかと、ご心配おかけしてスミマセンm(_ _)m

無茶苦茶元気ですよ~家族皆元気です☆

週末のこと。
e0339281_11335159.jpg


残業続きでお疲れのパパさんです。
e0339281_1135585.jpg

パパちゃん、起きてくだちゃい~



e0339281_1137131.jpg

姫様の010.gifなら、起きるんじゃない?037.gif




e0339281_113807.jpg

e0339281_11381922.jpg

う~ん。可愛い(*´艸`*)





e0339281_1139341.jpg

起きないわー




e0339281_11401815.jpg

お!起きた!!




e0339281_11414423.jpg


e0339281_11421263.jpg

また寝ちゃった。010.gifして起こしての繰り返し。

ほんわかしたな~♪




そうそう。一日のほとんどを寝て過ごしている恋。おばあちゃんだからね~

e0339281_11472359.jpg

これ、寝てます。こんなに目を開けたまま寝ちゃうので初めは驚いたのなんのって!




e0339281_1149814.jpg

息してるよね、、してるよね、、、って何回もガン見しちゃうのだ、笑。




e0339281_11504927.jpg

寝顔の撮影は禁止でしゅよ。





e0339281_11524611.jpg

おもちゃで遊んでみようよ~楽しいよ~




e0339281_11533358.jpg

e0339281_11535726.jpg

興味ないんだよね~

More
[PR]
by kawaiikoi | 2015-10-09 12:07