人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子の恋に奇跡が起こりますように

by kawaiikoi

恋会2 8.16

Windows10をインストールしたら、使いずらくなりました。。。
やらなきゃよかった( ;∀;)あ゛ー


先日、みのと恋を連れて病院に行った帰り。
ATMに寄りたくてエンジンかけたままちょいと停車しました。

恋さん、ママがいなくなるとBOXから飛び出して運転席でわちゃわちゃします、汗。

戻って来ると、自らBOXに戻るのですが、、、

さぁ帰ろ~と座った瞬間、冷たい?
あれ?私、漏らしたか??

さらっと目を反らす恋さん。。。

みのが、やっちまったねみたいな顔してて。

まじかぁーーーーーーーーー((+_+))

しかも大量!

ママのおしりはびっしょりになりますた。。。_| ̄|○






さて、先日の恋会の写真です!(^^)!
恋会2 8.16_e0339281_1391637.jpg

フアロンママに抱っこしてもらったよ053.gif
恋会2 8.16_e0339281_1393047.jpg

この日、フアロンママばかり追いかけていた恋です♪よしよし(*´з`)





恋会2 8.16_e0339281_13113852.jpg

きっちゃん家のアル!

私、アルを見ると鼻息荒くなります。
なんでこんなに可愛いの~





恋会2 8.16_e0339281_13124872.jpg

同じくきっちゃん家のはらみ。

整形した???マズルが伸びた感じがするぅ~♪

らみたんいじめをするので、めっちゃ嫌われていたのですが、初めての抱っこ♡
スゲー震えておりました( ;∀;)





恋会2 8.16_e0339281_13162624.jpg

メータンママ家のありす。

ジメジメの季節はカイカイ復活しちゃうよねぇ。
でも、気品はいつも通りー☆




恋会2 8.16_e0339281_13185335.jpg

こちらもメータンママ家のまろんお兄ちゃん。

会うのは2回目。デカチュウのさらさらヘアーのイケメンくん♪





早速ランー移動~
恋会2 8.16_e0339281_13222134.jpg

恋会2 8.16_e0339281_13224823.jpg

恋会2 8.16_e0339281_13233787.jpg

ララさん預かりのどんちゃん。男の子だよ~

思った以上に痩せていて、ちっちゃいの。よく生きててくれました。
めっちゃお利口さんなんですよ。
玉付とは思えない~もうすぐジェントルワンに変身です☆







恋会2 8.16_e0339281_1327015.jpg

9か月ぶりに会う あいちゃん!!!

ブタっ鼻で走りまくっておりましてー笑
恋会2 8.16_e0339281_1328481.jpg




仮ママ、いますけどね、、、ここにいるんですけどね!!!!


おい!あい~( ;∀;)


恋会2 8.16_e0339281_1330358.jpg

さっぱりきれいに忘れておりました。

あいの過去はとても辛いものだったと思います。だから、忘れてていいんだよ(*^-^*)

途中、なぜかララさんがママになってしまったりと、皆で笑いました。
それでこそ、あいちゃんです☆




恋会2 8.16_e0339281_1333258.jpg

あいちゃん家のくぅくん。

ひめちゃんにやられっぱなしシャイボーイくぅくん。
抱きしめたくなる存在なんですよね~♪


めっちゃ可愛くないですか???




恋会2 8.16_e0339281_13345527.jpg

へそ天まろん♪




恋会2 8.16_e0339281_1335164.jpg

怒るアル、爆





恋会2 8.16_e0339281_13364095.jpg

皆に可愛いって言ってもらったよ💛でしょ?って感じの恋さん(^^)





恋会2 8.16_e0339281_13404857.jpg

ララさん家のカエラ。

カエラの瞳にはララさんしか写ってないんだよね~
足上げしっこは男前でした、('◇')ゞ





恋会2 8.16_e0339281_13423771.jpg

恋会2 8.16_e0339281_1343258.jpg




恋会2 8.16_e0339281_13434965.jpg

あいちゃん家のひめちゃん。

すっごくいい子でしたね~(*'ω'*)ぷり尻がギャルっててたまんねー
恋会2 8.16_e0339281_13471650.jpg







恋会2 8.16_e0339281_13482787.jpg

かよぽんさん家のぶんちゃん。

若いのに一番の大人わん!
空気読めるし、譲る精神をお持ち。許容範囲がここまで広い子はあんまりいないと思う~
ぶんちゃんに惚れました( *´艸`)


恋会2 8.16_e0339281_135613.jpg

そして、会いたかったカイくん!!

どんちゃんと同じくらいに痩せていたカイくん。
かよぽんさん家を卒業する頃には見違えるほどのピカピカわんこに変身しました。

それが、更にさらにピカピカになっていて~
恋会2 8.16_e0339281_135830100.jpg

感動しました☆





そして。。。
恋会2 8.16_e0339281_13591478.jpg

サンタ~💛

車いすで上手に歩いていました♪
フアロンママ家のオフ会以来でしたが、目がきれいになった気がします。

恋会2 8.16_e0339281_1414875.jpg

この日もサンタママにデレデレ・・💛

抱っこさせてもらうと息がはぁはぁ、、、大汗。
サンタママに戻すと、落ち着く、、、

正直過ぎるでしょ?

それだけママが好きでママじゃなきゃ嫌なんだよね(≧▽≦)




ランチ☆
恋会2 8.16_e0339281_141073.jpg

恋会2 8.16_e0339281_141030100.jpg

ララさんの食いかけ・・・笑




恋会2 8.16_e0339281_14112760.jpg

恋会2 8.16_e0339281_141243.jpg

恋会2 8.16_e0339281_14123228.jpg

恋会2 8.16_e0339281_14125927.jpg

恋会2 8.16_e0339281_14133189.jpg

恋会2 8.16_e0339281_14135317.jpg

恋会2 8.16_e0339281_14141248.jpg

だのんさんが作って下さったお洋服がとってもお似合いでしょう!(^^)!





メータンとくぅちゃんの写真がなぜがブレブレで・・・

フアロンママが撮影した写真から!
恋会2 8.16_e0339281_14272775.jpg

恋会2 8.16_e0339281_14274413.jpg



恋会2 8.16_e0339281_14281997.jpg

恋会2 8.16_e0339281_14283976.jpg
恋会2 8.16_e0339281_14282946.jpg

恋会2 8.16_e0339281_1429121.jpg

恋会2 8.16_e0339281_14292899.jpg

恋会2 8.16_e0339281_14294531.jpg

恋会2 8.16_e0339281_1430166.jpg

恋会2 8.16_e0339281_14301325.jpg

こんなに可愛い恋の写真を撮ってくれました♪ありがとう💛
幹事もお任せしちゃって、いつもすみません。


皆様、恋のためにお集まりいただきありがとうございました(*^^*)
また、遊んでくださいね。

楽しかったーーーー!!!
by kawaiikoi | 2015-08-20 12:19