人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子の恋に奇跡が起こりますように

by kawaiikoi

おばあちゃんが好き

すっかり過ごしやすくなりましたね(´▽`)

あんなに暑かったのになぁ。。。



先週、久しぶりに母が遊びに来ました♪*゚
おばあちゃんが好き_e0339281_10332294.jpg


母と会うのはこれで3回目。

「恋ちゃんは大丈夫?」って、一日おきくらいに電話してくるほど。

可愛くてしょうがないみたい(*^_^*)



おばあちゃんが好き_e0339281_10375818.jpg


恋さん、母の事ちゃんと覚えています。



おばあちゃんが好き_e0339281_10411319.jpg

犬も猫も大好きな母。

若かりし頃は、野良犬6頭と暮らしていたほど。
見てしまったらなかった事には出来ない性格。

TNRなんて言われてなかった頃から不妊を施し、餌やりを続けていました。

一体誰に教わったのだろう?なんて考えた事もありましたが、昔も今も動物愛護の精神は
何も変わっちゃいないんですよね。

目の前に家族のいない子がいたならば、この子が生きて行くためにはどうすればいいのか?
答えはシンプルだけど難しい。


我が家の保護活動はいつかは復活したいと思っていて、その時は自分の子がいない事が条件かな。
看取り専門の里親にもなりたいし。。。

一番は、殺処分のない世の中になる事と繁殖業が撲滅しているのがいいのだけど。


久しぶりに会った母とこんな話ばかりしている親子ってどうなんだろう(^_^;)




おばあちゃんが好き_e0339281_1194748.jpg

おばあちゃんが好き_e0339281_1110646.jpg
おばあちゃんが好き_e0339281_11103733.jpg

おばあちゃんが好き_e0339281_11112911.jpg

おばあちゃんが好き_e0339281_11114566.jpg

恋たん、嬉しいね~♪

また、おばあちゃん家に遊びに行きましょう(o^^o)♪
by kawaiikoi | 2015-08-28 11:15